前回の続きです。
https://omocha-train.hatenablog.com/entry/2019/01/01/121603
12番線から見た地平ホームや、16-17番線ホームのアーチ、青森側に残ったホームの屋根なども取材しましたので、写真を載せます。どなたかのご参考になれば幸いです。
仕上げに連絡橋から地平ホーム側に一段下がった跨線橋や、大連絡橋の建物っぽいものを作りました。ここで改めて、左右幅に余裕がなさすぎることや、高架ホーム側の高さが高すぎたことなどに気づきますが後の祭り。それっぽいので良しとします。
12番線のダミー線路をカトーのフレキで作り、一旦の完成とします。クオリティはゆっくり時間をかけながら上げていきます。
国鉄色やJR化後のカラフルな特急電車がひっきりなしに発着する上野駅モジュールができました。車両も喜んでいるように見えました。
※続きます↓
https://omocha-train.hatenablog.com/entry/2020/04/10/230242
〜・〜・〜・〜・〜・〜・
こちらもご覧下さい
・上野駅18番線の思い出
https://omocha-train.hatenablog.com/entry/2019/05/19/174533
・懐かしの常磐線上野口
https://omocha-train.hatenablog.com/entry/2019/04/26/194207
・上野駅13番線
https://omocha-train.hatenablog.com/entry/2019/03/29/130330
・プラレール上野駅
https://omocha-train.hatenablog.com/entry/2019/01/02/144806
・上野駅を作る3
https://omocha-train.hatenablog.com/entry/2019/01/01/125205
・上野駅を作る2
https://omocha-train.hatenablog.com/entry/2019/01/01/121603
・上野駅を作る1
https://omocha-train.hatenablog.com/entry/2019/01/01/111839