いまさらながらBトレにハマる

ショーティーの模型を緩く楽しんでいます。東北新幹線開業前夜の特急電車群を見て育ち、90年代はカメラを持ってジョイフルトレインを追いかけました。集める模型も上野口から東北、上信越方面が多めです。※記載内容の全ては一個人の意見ですので所属している団体の見解とは無関係です。

Bトレベストリピートパート4

2005年9月6日発売(パート12-13の間)
ブラインドボックス全12種+シークレット
420円
12個入り

ベストリピートの展開としては、前回のベストリピートパート3から1年以上があいています。販売もジェイアール西日本商事の「トレインボックス」限定?だったのか、アソート数なども従来と異なります。
車種は、キハ58のJR西日本のカラバリがラインナップされています。

【キハ58系】
七尾線一般色 キハ58

七尾線一般色 キハ28

能登路色 キハ58

能登路色 キハ28

高山線色 キハ58

高山線色 キハ28

●わかとりライナー キハ65

●わかとりライナー キハ58

●ちどり色 キハ58

●ちどり色 キハ28

●旧広島急行色 キハ58

●旧広島急行色 キハ28

【キハユニ15】

シークレット

※「Bトレwiki」様、「Bトレインショーティーのすべて」「Bトレインショーティー10周年記念ブック」などの各記事を参考にさせていただきました。
※写真はN化やパーツ取り付けなどを行っていますので、参考程度にご覧下さい。特に床下が製品と大きく異なります。
※再販時などに塗装やパーツの細部が異なる場合があり、写真は別のタイミングで発売されたものである可能性があります。

【記事の目次はこちらをご覧ください】
【Bトレ製品の索引はこちらをご覧ください】



鉄道コム

にほんブログ村 鉄道ブログ Bトレインショーティーへ
にほんブログ村

鉄道模型ランキング