いまさらながらBトレにハマる

ショーティーの模型を緩く楽しんでいます。東北新幹線開業前夜の特急電車群を見て育ち、90年代はカメラを持ってジョイフルトレインを追いかけました。集める模型も上野口から東北、上信越方面が多めです。※記載内容の全ては一個人の意見ですので所属している団体の見解とは無関係です。

天の川を走るBトレ

レンタルスタジオ天の川様の素晴らしい風景の中で、当鉄道の列車を走らせることが出来ました。

雄大な風景です。小さいBトレが走ればなおさらです。

プロジェクターやプロ仕様の照明設備が、変幻自在の風景を作りだします。













ハイライトとなる大鉄橋。Bトレなら編成全部を画角に収めることもできます。




カーブするメイン駅は水上駅風。列車を停めているだけで絵になります。









天の川様はいわゆるレンタルレイアウトではなく、ご自宅のスタジオをお借りして車両を走らさせていただく所ですので、ご注意ください。
詳しくは天の川様のホームページをお読みください。

光と影で、本来おもちゃであるBトレに命が吹き込まれる体験ができました。

【記事の目次はこちらをご覧ください】
【Bトレ製品の索引はこちらをご覧ください】
【令和版Bトレインショーティー入門はこちらをご覧ください】
鉄道コム
↑ここをクリックして飛んでいただくと、より多くの方に見ていただけるようです。ご協力下さいませ。
にほんブログ村 鉄道ブログ Bトレインショーティーへ
にほんブログ村

鉄道模型ランキング