メインのモジュールレイアウトにつなぐと巨大になりすぎてしまい、なかなか出番が少ない上野駅モジュールですが、今回は無理矢理使って遊びました。
これを使うと、交流機や気動車、北陸や西の列車で遊びにくくなるので、車両がかなり絞られます。
ミニレイアウトのエンドレスから生えた側線に、宗谷本線モジュールをつなげ、さらにそこから鶯谷モジュールに直結、そこに上野駅をつなげます。かなり無茶苦茶なルートです。
ここを出た列車は、、、
https://omocha-train.hatenablog.com/entry/2020/04/26/002859
鶯谷を通過し、、、
https://omocha-train.hatenablog.com/entry/2020/05/15/230534
いきなり南稚内に!
https://omocha-train.hatenablog.com/entry/2020/12/30/225703
そしてここに至ります。
https://omocha-train.hatenablog.com/entry/2020/01/06/172711
上野駅は雑な工作ですが、いろいろなものが詰め込まれていて、往年の国鉄型が映えます。
新雪や上越特急は、高いホームから発着していましたが、地平ホームには来たのでしょうか。
三相の像と。
ターレは良い役者です。
昭和の禁煙区間案内
特急と急行。蛍光灯は有機ELチューブで光ります。
https://omocha-train.hatenablog.com/entry/2020/04/14/090210
16-7番線の先っぽも、なかなかいい味を出してます。
ゴハチが牽く臨時列車が到着。
有機ELチューブのジャンパ線が悪目立ちしてます。
ここのホームは狭くなってしまったので荷物ホームみたいに見えます。。。
【記事の目次はこちらをご覧ください】
【Bトレ製品の索引はこちらをご覧ください】
↑ここをクリックして飛んでいただくと、より多くの方に見ていただけるようです。ご協力下さいませ。
にほんブログ村
鉄道模型ランキング